せっぺんのリスタート

ギャンブル依存症夫が普通の人間に戻るまでの日々を書いていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近のオススメ漫画

最近ブログで何を書けばいいのかわからなくなってます。。。とりあえず、趣味とかで時間を有効に使えるようにしたほうがいいとは思っているので、ヘビーな趣味ではないですが、最近好きな漫画を3点紹介します (一部ネタバレになる部分があるのでご注意くだ…

ブログアイコンの作成

今、モデルナの2回目のワクチン接種をした翌日です。今朝から38.5℃の熱が出てて、16時現在も38℃超えててしんどいです。そんな中、先日ブログアイコンを作成してもらったので、紹介したいと思います どうやって作成するか 依頼の流れ 見積依頼 見積提案書の確…

これからスケボーを始める方に

はい!私今年の8月からスケボー始めました! 東京2020、なんだかんだ盛り上がりましたねー特にスケボー!!10代選手メダルラッシュ、フランク解説、選手同士称えあうスタイルなど横ノリならではの文化がオリンピックで見られ、新しいスポーツの形になるので…

見つめ直す機会

地獄の始まり? そもそも私がパチンコ、パチスロを始めたのは10代の頃。 父の影響で兄貴がやり始め、家でそういう会話出るようになり、 そのまま興味をもって、兄貴に連れてってもらったことがきっかけ、だったと思う 最初は少しのバイト代だけだったり、 兄…

副業に挑戦!?

件の翌日 2021年8月30日 共有口座からお金を引き出していたのが妻にバレた翌日 私はまずはこの、”お金がない”という状況を改善せねば。と思っていた いや、本来ならそこじゃねぇだろっ。 って思う人もいっぱいいると思うんだけど、 私は、 めんどくさいこと…

ここからリスタート

やってしまった 2021年8月29日 妻に内緒で共有口座からお金を引き出していたことがバレました。(4回目) その翌日 どうして使い込んでしまったのか、 使い込んだお金をどうやって戻すか、 そんなことを考えながら”ブログ”というものを初めて書いています。 …